支える人になりたい

私は自分が先導きったり、夢を追ったりするよりも、

夢を追ったり努力する人を支える人になりたい。

 

映画館でBLUE GIANTを見て大号泣した。

高3の時に見た記憶屋だったっけ、彩華と見に行った映画で大号泣した以来の大号泣。

 

あのときは大事に思ってた人を想いながら見て自分と重ねたら泣いてた。

あの時が感情の大起伏のピークだと思ってた。

 

でも今日も、あの時みたいに映画の後半、ずっと泣いてた。

 

あの映画の中で私が1番目指したいのは夢を追って努力してる人を近くで支える人だと思う。

 

でもそれは自分に自信がないからだけなのかな。他人に私の人生を預けたいって思ってる弱い人なのかな。

 

まだ若いんだから、自分で努力して得ることも大事だとはわかってる。

 

けど、熱中できるものがない。失敗がこわい、、のかなぁ

 

継続力と努力が足りないんだよね、

 

でも私は他人を絡めるとすぐにしんどくなって逃げ出したくなるから、自分1人で進められる何かを見つけよう。そしてそれを極めよう。

 

無理しない程度に努力はする。