2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内田夫婦

東京で付き合って1ヶ月で結婚し、こっちに来た夫婦。 結婚して4年目、決して新婚とはいえないけど、どこか初々しさを感じるのは彼の賢いけど子供っぽいところからなのか、彼女のしっかりしてそうで大胆なところなのか きっと、人間として、「夫婦だから」好…

欲が満たされない

おさまれええええ

なんかもう

なんかもう、全てがめんどくさくなって 彼と子供をつくって豊かに暮らすことだけに専念したい あれこれ考えすぎて、他人に気を遣いすぎて疲れた

わたしの円の、ちがうところに入らないで

コミュニティ、こっちにきて耳にするようになったし、私も属している感覚がある。 でも彼と私は今まで近いけど違う族にいた。 それがいきなりこちらへ来た。いや、出会い方を間違えたのかもしれない 彼のことは好きだ。ずっとそばにいても嫌じゃない。だけど…

人混み、しんどい

こころがつかれる なんだろう、分別できてないんだと思う、心が みんなと仲良くしたいって思ってる心と 他人に興味をもたない心が切り替えられない みんなに見られてる気がする、心が痛い

言葉にする

思っていること、感じたことをちゃんと言葉にする。 これは今までやってこなかったことだ。こわいんだよね。 どうやって伝わるかを考えたくなくて いつか別れてしまうのなら、言わなくていいんじゃないか、 100%ささげる必要はないんじゃないのか まだダサい…

弱ってはいる、でもいつか会ってた気もする

自分が弱ってる時に出会った人とは付き合わないって言葉をみたことがある それは分からなくもない 今回アプリを始めたのはすごく分かりやすい。 風邪をひいて、精神的に向上できなくなって、今の生活のつながりで恋人をつくりたくないと思っていたところで、…

私は人をもてなしたいのか

相手の気持ちを考えて動く これが出来ていないと言われた たしかに私は偏見で人を見るし、嫌いなものも多いし、大人数が苦手 どちらかというと陰キャの方だと思っている 思想もないし、語彙力もない じゃあなんで、人と関わっていたいのだろう イベントをや…

イライラ!

イライラってカタカナにするとめっちゃちくちくじゃん。。 むかつく!これかなぁ。 そんなことより流石に私のアイキャッチがダメすぎたのは申し訳ないけど、ひと言いって〜〜!!

映画みたいな

わたしの理想のデートは、お昼までゆっくり寝て、イトーヨーカドーでごはんを買いにいき、ノリでプリクラを撮って満足して目的のものを買い忘れちゃう、 みたいなことがしてみたいです。いいですかね、、?

どうしたら自分を愛せるの

心が苦しい。 いま恋人がいないこと、仕事で悩んでること、元彼と会うか悩んでいること、お金がないこと どうしたらいいんだろ まずはそう、仕事かな。 今の私に足らないこと、すぐにやった方がいいこと、後回しでもいいことを決める

決めた

次のゲストハウスは、私が運営を担当したい