2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人格をふたつ

作らないとやっていけない、誰も知らない私をさくせい

来年は芸術祭終わったら雪国で修行する!

決めた!!

ちょっと吐かせて

言ってることはめちゃめちゃそう。 レポート出したことないし、どんな感じで出して欲しいとかも無かったし。 それを想像して気付けないところはあったよ。 いやでもね、もっと早くこの会話出来たところはあっただろ。 遅いだろ。 いやそれは私が悪いよ、そん…

22

きっと、何かのせいにしないとやっていけないんだと思う、そう、都合の問題だ。 私だって都合の悪いことは環境のせいとかにしてきたじゃん 私はこの関係に対して、相手に委ねるところは持たないつもり。 私の気持ちをオープンにして、人のせいにしない。前回…

会えない時間

どうしようもなく難しい。 困らせている。 私も寂しくて心が苦しい。 困らせたい訳じゃない、でもそれを続けるとどんどん塞ぎ込んじゃう。 どちらかだ。 いや、これ送って寝れるのか?? 私だったら無理だろ。10分でも話すだろ。 やはり恋愛は向いていないの…

ああ、ここまで柔軟な大人がいて良かった

ここまで来るまでに相当時間がかかったと思う。 だからこそ、たどり着けないところにいると思うんだけど、そこまで至ったプロセスを辿れば私も近付けるかもしれない。

いちゃついてる場合じゃない

英語が話せないすぎる。。 本腰入れて勉強せねば。。。

やりたいことはなんなの

んーーー、、、 やりたいこと 直近だと、ゲストハウスにもっと関わりたい? なんか違う気がする なんだろう、、、 あ、あさごはんはやってみたいよね

自分で旗を持ってないから

まだモヤモヤするところはあるけど、 私の思っていること、曖昧だったところ、未熟なところが沢山あって、 それを伝えるとちゃんとレスポンスしてくれるのは心地がいい。