2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろう、この感じ

対一じゃない、っていうだけで、不信感がある。 私のことをバカにしてるんじゃないんだろうか、 私の優しさを利用してるんじゃないだろうか、 私をキープとして使ってるんじゃないだろうか、 これが私の難しい性格。 これが、男女。 でも私はこれ以上彼とは…

人間と力と

私の周りは暴力は使わない。 これが当たり前。 でも、人間がみんなそうゆう訳ではない。 じゃあ、どうやって見極めるか? それは、「思春期に物や人に当たったことがあるか、ないか。」 これだ。 人間は心を許したものに本性を表す。 これからをともにするパ…

この性格が邪魔してきてる。

単純に音楽を楽しめたらいいのに、周りの関わったことのない人にまで気を遣ってしまう。 皆んなから見えないところで楽しみたいのに。 でもねでもね、割と自己愛は強いから、 これは自分を守ってるだけなことくらい分かってる。 まあでも、この性格がなかっ…

わくわくと不安と

朝ごはんをやることになりそうだ。 不安で不安で仕方ない。 みんな、本当に美味しいと思ってくれるだろうか。 美味しいとしか言えないんじゃないか。 あとやっぱり、人との関わり方が難しい。 自分ひとりの時間も欲しいし、でもそしたらこっちに来た意味ない…

東京は、生活の音を人や建物が吸っていく。 ここはちゃんと、私の耳まで届けてくれる。

怪物

みてきた。 事あるごとに鳥肌が立った。 帰り道、いつもは音楽を聴きながら自転車を漕ぐのだけど 今日は何も聴かずに帰った。 街では祭囃子が響いている。