人間と力と

私の周りは暴力は使わない。

これが当たり前。

でも、人間がみんなそうゆう訳ではない。

 

じゃあ、どうやって見極めるか?

 

それは、「思春期に物や人に当たったことがあるか、ないか。」

 

これだ。

 

人間は心を許したものに本性を表す。

 

これからをともにするパートナーならその本社を分かっていないといけないけど、

それを解るのには時間が必要だ。

 

私が他人に求めるのは「穏やかさ」。

 

じゃあ、どうしたら穏やかな人が分かるのか。

 

大体は第一印象で分かる。

 

次に話しの中で決めていく。

 

これを見極めて、私はパートナーを見つけないと私じゃなくなる。