これでいいのか

こんなこと、考えたって時間と精神が削れてくるのだからやめた方がいいのだが。

 

 

 

 

恋愛が思考の6割を占めてきた。

 

 

 

私達は毎日たくさんLINEするわけではない。

 

それは私にとっても追われてる感じがしないので良い。

 

しかし、

 

電話が1ヶ月以上出来ていない。

 

 

これは私にとってストレスを感じる部分だった。

 

勉強で忙しいのは分かるが、そこではないところで配慮を求めていたのだ。

 

私は精神的にきついとき、彼の声を聞いて癒されたくなる。そして、また頑張ろうって思える。

 

しかしそれは自分のエゴ、自分勝手なことなのかもしれないと考えるようになった。

 

私は相手を責めるようなことはしたくない、しかしそう思うと自分を蔑ろにしてしまう。

 

それが溜まってきてしまったのだ。

 

そもそも恋人の定義とはなんなのか。そこから改めたくなる。

 

付き合わなければ、こんなに期待とか思慮深くなったり、しないのかな。こんなこと考えてる自分が嫌いだ。

 

今日は山へ行くと決めたから、今日はこのへんで。