2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと4ヶ月

まずは東京を堪能する。 好きな人たちと好きなことをする。 下北で演劇に触れる。 1週間くらい、どこかへ行く。 北海道か、ほかのどこか。 離島もいいよなぁ 海外いっちゃう、、?

雪に包まれたい!!

寒いけど、また銀世界にいきたい

とっても楽しい。

高尾山行って、 思いの外時間余って、 相談したらよみうりランド行くことになって、めっちゃはしゃいで、 調布のサイゼ行って、 居酒屋行って、 お泊まりして、 二日酔いになって、 ドトール行って、 快活クラブ行って、 なか卯行って、 深大寺行って、 本屋…

同類だから?

私が脳内反省会をすることは本当に沢山ある。 人の顔を思い出しては、あの言い方は違ったかも。とか、沢山考える。 でも彼といると、その脳内反省会が行われることが今のところ無い。 付き合いたい、というのとは違うし、私は付き合うことに執着がない。 相…

いつかだれかと、交換日記をしたい

娯楽

なんのために娯楽があるのか。 人は何を娯楽とするのか。 そんなことについても考えられるのはお酒とゆったりできる環境があるからだ。 わたしはそれがたまたまお酒と落ち着いたところだったかだけ。

若さ

若さを感じるのって、比較がないとダメじゃ無いですか。 “私”はどこで感じるだろうって考えた時に、 刺激を感じるところでは無いと思うんだよね。 ゆったりと時間が流れたところにいるときに、感じるんだよね。

こういうニーズ

こういうニーズって、大切だと思う。私みたいな人がいるかもしれない。

素の自分

なんだろう。

結局は自分次第。

そこを決めるのが今までしんどかった。 今は生理前だからなのだろうけど、自分を責めがち。 あと基本的に人を敵として見がち。 アルバイトなんだから、いいじゃない。自分のタイミングで。 彼女にひとりじゃないって言われるのが、今だけ、、?しんどい。 い…

結局なにも出来ないんじゃないか。

あれやりたい、これやりたいって思い付くのは簡単だし、行動できるのはらいいんだけど、 じゃあ実際にそこで得たものはなんだったのか。 そこから私はどうなりたいのか。 分からない。 色々やった後、何者にもなれない不安がつきまとう。

パッとしない

そう言われたらしい。 それ言ってる人が価値観せまいよって 生ビールに対して怒ってた 無理やり合わせようとしてるからオーバーリアクションになるのかと思ってたけど、どうやら違うらしい。

想像以上に合っていた

ごめんけど、最初は私のこと見下してると思ってた。 言動からそうなのかなって。 でも徐々に相手のことが分かってきて、言動の意図もなんとなく分かってきて でもまだ、私が踏み込めないところは多そうで。 何を言いたいのかは分からないけど、 新幹線に乗り…

声を褒められた。

たまにいい声してるとは言われたことあったけど、ここにまで来て声を褒められるとは。 ふふふ、嬉しいなぁ