2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の年末年始をつくりたい。

来年こそは、つくるぞ。、本でもブログでも。

余韻

自分の楽しいのピークがここなことくらい知ってる。 記憶無くすまで一緒にいたい。 よくないねって言い合いたい。 夜にさよならするのが寂しい。 この夜にこのピークを超えた先に何があるかも分かってしまってるのだから、 夜の付き合う前の男女はどのような…

そりゃあそうだよ。、

地元の田舎でさえ人がいないところへ行っていたのだから、 東京なんて人がいるところしかないんだからしんどいに決まってるよ、そりゃあ。 高校で疲れてから行くあの何もないところ、本当に好きだったなぁ

田舎には文化がない

あぁ、思い出した。 あの人を無理になった理由。 「田舎には文化がない」って言われたんだ。 便利なところしか知らない、視野が狭い人に言われたのがムカツイたんだ。 私の価値観は間違ってないや。 田舎なんて文化のかたまりだろ。 東京なんて田舎者の集ま…

もれなく

四季を感じられる人はもれなくクズだ。自分含めて。 四季を楽しまなくても生活できる人はそこに生きがいがあるわけじゃなくて。 東京で生活していると、どっちつかずになる。 四季を楽しみたいけど、一緒に楽しめる人がいない、いても

安定と不安定と。

私は今現在、不安定だから。 恋愛も不安定な方が安定する。いや、どっちが先かはよく分からないけど。 つい最近までとある人からのLINEで胸が高鳴ったのに、今はまた違う人のLINEで胸が高鳴る。 一体、何をしてるんだろう。 いつかは冷めてしまうかもしれな…

心臓が

ずっと心臓が締め付けられてる。 学校の発表の前とかと同じフラストレーション。 早く解放して。

すごい、、、どおしよ、、

自分で調べれば調べるほど、面白そうなオトナが増える、、 あぁぁぁ 決められない、、! まだ時間はあるから、焦らず決めよ