2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス

多分きっと、大事なんだと思う。ビジネスの話。どこの企業が大きくて、今入ったらどこがいいのか。自分がどう成長出来るのか。 カタカナを使わられると全然理解が出来ないから、なんとも言えないし、私の知ってる視野は狭すぎるから、 それを知ってから社会…

引っ越した

明日引っ越す。静岡県に。 どうなるのか不安で、考えたらキリがないし、やっぱりこういうのって近くなればなるほど不安が増えてくる。 どう感じるんだろう。 そして、この1年間で私はどのように成長したのだろう。こういうことを考える時間がなかった。いや…

働く時間

9時間半働いた。 体がしんどい。 次のところでは1日7時間勤務にしよう。 本当にしんどい。パフォーマンスも落ちるし、自分を責めたくなる。 週5で7時間。これにする。

私の好きはなんなのか、

私の好きはなんなのか、他の人が好きだと言ったものが好きなのか、 私が好きだと思うものは他の人がいいと言ったものにすぎない。 あ、結論見つかったからいいや、私はその中で好きを選択できてるわ。よし。

お姉ちゃんの彼女

お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼女とご飯に行った。 今まであんまり彼女のことを知らなかったが、これを愛なんだな、って初めて感じただろう。 2年前に会った時は、お姉ちゃんを取られた感じだけが残ってたけど、今回はそれよりも愛を感じた。 私が異性に送る愛…