2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは海外へ

正直、海外に興味があまりない。 この状況で行くのがいいのか否か。分からない。 まあ、海外で暮らす予定はないけど、 海外旅行には行かないとな。

え、元カレに言われたこと言おうとしてない??

毎日の電話が気を遣うことになってしんどい。 常に気を張ってなきゃいけなかったり、時間が奪われる気がして。 今は彼氏とか、時間を共有する人を作りたくない。 自分に時間を使いたい。

話しすぎてじこけんお

話しすぎた。 脳内反省会が止まらない。 あれを話して何になるんだよ。 あの方が優しいからって。馬鹿だ。 ああああああああ

3回目のデートで告白しなかったら付き合わない

ありかも。

店長が言ってくれた。 田舎の店舗で働いたら? 、、、ありなのかぁ、、 今は恋人のこと考えない、! パートナーになるわけじゃないんだから。 彼は言った。告白はプロポーズよりも重い。 あ、じゃあ私、彼女にならなくていいんだ。 なんか、腑に落ちた。 や…

このままは楽だけど楽しくない

久々にハイボールをのんだ。 そして彼といつものようにおやすみを交わした。 最近、思うことがある。このおやすみは本当のおやすみなのか。 私はおやすみとおはようを言うのは別々の部屋に行く時だ毛だと思う。 おやすみを言うのはあまり好きではない。 おや…

恋人と恋人みたいなのと

恋人、相思相愛の間柄。 わたしは彼の笑顔が好きだ。 分かり合えないところは沢山ある。きっとこれからも出来ていく。 それと同時に、愛おしいと思うところも増えていく。 きっとわたしは彼の思い通りにはならないし、彼も私の思い通りにはならない。 それで…

シチュエーション

小雨の中、drizzle 聴きながら初めて手を繋いだ。 それはそれは最高だった。 私は思う。なんで早く出会わなかったのだろう。 もし、1年前に会っていたら、私の東京生活はもっと変わったかもしれない。 これ以上一緒にいると別れが寂しい。

たいよう、コボちゃん

わからない

今日、二度目のおでかけをした。 彼は私のことを沢山見てくれる。かけて欲しい言葉をかけてくれる。 私は基本寂しがり屋だから誰かと時間を過ごすのは好きだから夜も電話するのだけど、 彼は趣味を沢山持っている。 だけどどうして、おやすみとおはようを言…

うさぎの場所にあった石(5歳)

ふふふ

ワシントンさま。 受取の時に 「また貴方に会えた。よかったわ。嬉しい。」 「これ、一緒に選んだものね。とっても気に入ってるわ。」 「またねっ♡」 真っ直ぐに伝えてくれたのがとってもとっても嬉しかったなぁ 私も言えるようになりたいなぁ これをモチベ…

自分のやりたいこと、振り回しすぎ?

いろいろと理由つけて、やりたくないことから避けて。 でも妥協したくなくて。っていうかっこつけた言葉で片付けただけかも。 いますぐ3年間を投資するか、まだ考えるか。