2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へらへらしてるって

きっと皆んな、私のこと見て浮ついてると思うかもしれません。 ごめんなさい。そんなことないです。

おじいちゃんを眺めながら呑むお酒

「つがる」 87歳のおじいちゃんが切り盛りするお店。 癒される。

ハンデ(?)

私くらい家族に恵まれた人間、大学中退っていうハンデがあるくらいがちょうど良いんですよ。 母が最高すぎてそれすらポジティブ思考なんですけどね。

どのくらいの回り道なら許してくれるんですかね。難しいです。

筋肉痛だけど

久しぶりの登山で見事全身筋肉痛。 でも、ベッドの上でダラダラしてる気分にはなれなくて、とりあえず外出てみたけど 頭は働いてないから少しだけウロウロしておわり でもなんか、心のおもりが少し取れてるの 山には不思議な力があるのかな 今日もやることは…

山道を見ると興奮する感じ

久しぶりの早起き、中々起きれなかった。 ご飯を炊いて、卵を焼いて、おむすび作って なんだかんだしてたら予定の1時間くらい過ぎて出発。 山の中に入ると、高尾山とは比にならない足場の悪さ、いや私からしたら良さ。 あの山道を見た時に興奮した。 身体の…

ミュージシャンだから

この言葉に出会ってから頭から離れません 朝は早めに起きて味噌汁を飲む。 だって僕はミュージシャンだから。 なんでだろう。 私はミュージシャンじゃないけど、ミュージシャンじゃないことも証明出来ないじゃないですか。 なんか、そうゆうのが、いいんです…

予定

予定がありすぎても余裕がないし、予定がなさすぎても落ち着かない。 どうしたら自分に合った予定を立てられるのでしょうか。 でも、予定が無いなら無いで楽しんじゃいます。 明日は山登りをする予定です。 悪魔で予定です。

日が当たらない部屋で

私のお城は陽が全く当たりません。 おばあちゃんと縁側でした日向ぼっこも中々出来ません。 だから外へ出なさいと言われているみたいで。重い腰を起こして外へ出て、気になってたカレー屋さんに来ました。 明日から朝は散歩へ行こうかな。 レッツ心と体の健…

弊害

引越してから部屋が狭くなりました。 狭くなったらきちんと片付けるだろうという考えがダメだった 片付けられない人の完成です。 やりたいことは沢山あるのに、片付けられない自分が嫌すぎて何も手がつけられません。

日記はじめました。

人生の転機にたったから、日々を記すことにしました。