このままは楽だけど楽しくない

久々にハイボールをのんだ。

そして彼といつものようにおやすみを交わした。

 

最近、思うことがある。このおやすみは本当のおやすみなのか。

 

私はおやすみとおはようを言うのは別々の部屋に行く時だ毛だと思う。

 

おやすみを言うのはあまり好きではない。

 

おやすみは私を孤独に導く言葉だと思ってる

 

これは小さい頃の感覚を持ってきてるだけだけど。

 

たしかに朝はおはようとは言いたい。

1日の始まりを誰かと共有できるのはいいことだ。

 

 

 

 

 

わかった。明後日でやめよう。

もし私との将来性が考えられないのであれば毎日おやすみを言うのはやめる。

LINEでのやりとりは私は変わらずに続けていくつもりだ。

もう完全、都合の良い相手。そのときの寂しさを埋める。

 

そして私はもっと身近で都合の良い人をつくる。

傷つく時間を作る前に。

 

そしてこの時間を無駄にしない為に。