とっても楽しい。

高尾山行って、

思いの外時間余って、

相談したらよみうりランド行くことになって、めっちゃはしゃいで、

調布のサイゼ行って、

居酒屋行って、

お泊まりして、

二日酔いになって、

ドトール行って、

快活クラブ行って、

なか卯行って、

深大寺行って、

本屋さん寄って、

快活クラブ戻って、

ジョナサン食べて帰ってきた。

 

充実しずきてる。

24時間以上いるのに話尽きないし気疲れしない。

どうしてだろう。お互い気を遣ってる感じもないし。

この人以外、会いたくない。

これは今だけなのか、ずっとなのか、いつか冷めるのだろうか。

分からない。わからないけど、たしかに「好き」に入ってる。

でも、付き合うことはしたくない。お互い縛りたくない。しかも、別れる寂しさを味わいたくない。

別れる選択肢をしたくないから、お互い告白はしない。