想像以上に合っていた

ごめんけど、最初は私のこと見下してると思ってた。

言動からそうなのかなって。

 

でも徐々に相手のことが分かってきて、言動の意図もなんとなく分かってきて

 

でもまだ、私が踏み込めないところは多そうで。

 

何を言いたいのかは分からないけど、

新幹線に乗りながら余韻に浸ってるんだよね。

 

毎度のことながら結局体の関係にはなったんだけどね

 

私のことをどこまで知ってもらえるか。

どこを見てほしいか。

 

 

 

それにしても、東京にいるべきっていうのは言われたくはなかったかな。

違う気がするじゃん。

 

たぶん、海外行く人の気持ちが理解し難いことに似てるんだと思う。