タイヨウダイジ

もし子供が出来たら、太陽っていう名前付けようかなって思いました。

 

それくらい太陽の光、大事です

 

テラスから少しだけ顔を出す太陽の光を浴びてます。

 

春の訪れの匂いがするって言いたかったけど、何も香らないなあ

 

そうそう、昨日からスナックで働き始めたよ

 

自己肯定感が上がる、良い仕事です。

 

想像以上に気を遣わなくていいしね。

 

ママもいい人。お客さんもいい人。

 

あと、やりたいことに関して客観的に観るのも大事だなって思うようになりました。

 

移住相談やってるところとか行ってみよう。

 

最近の楽しみは、チューリップの開きを観察することです。