最強

中学生からつるんでいる3人組。

なにが共通しているのかわからないけど、

3人でいることが多くて、割と最強なんだと思ってた。

 

でもあまり価値観が合わないことがあることが多々ある。

それが居心地良く無くて。

 

なんか、一緒にいるけど宙に浮いてる感じがする。

 

それがちょっと、よく分かんなくなる。

 

イマ、彼が登場したからなのだろうか。

 

たぶん、それは違う。

私が疲れやすくなったからかもしれない。

心身共に継続力がなくなった。割とすぐ上下する。

そんな自分がいやだ。

 

適度な距離を保ちたい。

 

2人が先導して、あとをついていく。それで良い気がした。

 

きっと今回のは、私が伝えた方がいいのだろう。

 

 どんどん言葉に出すべきだ。あれが違う、これが違うって。

 

違う物同士、仲良くなりたいよ