普通を求めていたのかも

周りは普通で溢れています。

 

みんな普通じゃないのに。

 

最近できた恋人とは1ヶ月以上会えていません。お互い忙しいです。

 

私は人間の感情に対してとても敏感な気がします。人の感情を考えすぎて察してしまうが故に、私の感情も察するのが当たり前、だと思ってしまいます。

 

皆んなはそんなに深く考えていないことが正解なのですが、これだけは治せません。

 

だから私は色々なコミュニティで生存していたいです。

 

話は逸れたけど、私が恋人に対して求めることは安らぎでした。大自然に触れてリフレッシュするのと同じ感覚。でも相手も人間です。だから相手のリズムがあります。私はリズム音痴なのでそのリズムを遠くから知ることは出来ません。

突発的に声を聞きたくなることがよくあります。私のミッションはそれを昇華すること。

 

恋人なら普通、電話だってする。

それを無くさない限り、私が苦しくなるばかりで、恋人も申し訳なさを感じるばかり。負の連鎖。 

環境が違う人とお付き合いするのがこんなに難しいものなのかと、知りませんでした。

でも彼と離れるという選択は全くありません。

近いうちに話し合いはしたいかな。