この性格が邪魔してきてる。

単純に音楽を楽しめたらいいのに、周りの関わったことのない人にまで気を遣ってしまう。

 

皆んなから見えないところで楽しみたいのに。

 

 

でもねでもね、割と自己愛は強いから、

これは自分を守ってるだけなことくらい分かってる。

 

まあでも、この性格がなかったらもっと好きなものを楽しめたのかなって。

 

落ち込んだりすることあるけど、

自分を軸にして楽しんでいかないとね。

 

 

なんか、こっちに来てから自分の味方をするようになった気がする。

 

そうしないと誰もかばってくれないからね。

 

自分を愛せずに周りに流れてたらやっていけないよ。

 

 

れっつえんじょい、自己愛生活!

 

でも、体は絞っていこうね。見た目大事だよ!