自分を売ること

自分の自信があるものを売るには私は及ばない。

 

今回のいなり寿司だって、自信がなかった。

 

中途半端なものを作ってしまった。

 

だからこそ、売り出すことが出来ないし。

 

売り出せってめっちゃ言われた。

 

それを見られてた。

 

だってそうだよ。私は自信がないもん。

 

自分で何かを作り出すのが怖い。

 

それを評価されるのが怖い。

 

このまま続けていいのだろうか。

 

でも辞めるのはなんか悔しい。

 

ゴールを1つ、見つけようと思う。

 

それに向かって、走ろう。

 

今日思ったのは野外音楽フェスに出展すること。

 

これって、今の私にあってるんじゃないかな。

 

いやまぁ、、、いなりって難しいよなぁ

 

でもそれを出来たら、楽しいんじゃない???