は?は?

時間がないからってこと???

え、うざ。待って、うざくね?

 

前提としてね。私が悪いかもよ。

結局自分のやりたいようにとか、自分の思い通りにしていきたいだけじゃん。

 

沢山やりたいことがあるのはいいことだけど、未経験なやつに中途半端に期待して、絶望して進めるんですね。こんなところでやっていけるかよ。

 

こちらには理由求めてくる癖に、それを勝手に変えるじゃん。

ミーティングだって、セッティング待ちだし。

 

やる事多くてスタッフに時間割けないなら雇うなよ。

 

はあああ考えないとなああああ

 

だったら私いらなくね???

 

まあ、そうだよね、そもそも私がいなくても回せてたもんね、私全然役に立ててないもんね。

 

私どうしよう。ここでの存在意義をなくした気がする。

 

だったらこれからも社長がイベント決めて、それを彼女につくらせればいいじゃん、私いらないじゃん