初めて手に入れました

きっと、素質はあるんだと思う。
でもね、そこだけじゃないんだ、世界は。

私はもっともっと、違う世界へ飛び込んでいたいんだ。
理想郷を見つけたいんだ。

きっと上手くいかないこともあるだろうし、このままいけば「安定」は手に入る道ができた。

しかも苦じゃない仕事で。

 

今日マネージャーが言ってくれた正社員への道、これは初めて自分で手に入れたの。

 

きっと彼はこの感覚を大学進学で掴み取ったんだと思う。

 

私はそれがイマなんだ。

 

今まで以上にやりがいを感じているの。

 

たまたまオープニングスタッフになれて、本社の方が褒めてくれて。アルバイトで、周りとは違くて。偶然なんだ、周りにすごいでしょーって自慢できる。