フリーター、楽しいです。

高レベルな接客は、大変だけど、楽しいです。なんだろう、、感動するよね。

しかもメガネってさ、どのニーズにも来るからね、あんまりストレス溜めない。

 

なんてったって、社員がみんな良い人すぎる。

私の環境最強すぎでは???

 

なんだろう、空気感がいいんだよね。

落ち着く。副店長は教師って感じかな。

 

なんかもう、色々と感動して泣きそうになったよ。あぁ、ここで働けて嬉しいなって。

下北沢で働きたくて、私が思い描いていたものに近くて。最高だよ。

東京で働く中で、下北沢を選んでよかった、この店を選んでよかった。

なんだかこのまま行くと、あと2年はこっちにいそうだな。ゆっくり考えよう。私の居場所。誰も急かしてないよ、大丈夫。